--------(--)


2013-04-05(Fri)

DBを休止 NLに移る事を決意

タイトル通りです。
武器をTSに出して、NLに移ります。
その売られた武具は、全て防具と武器とシュリにまわす予定です。
2013-03-26(Tue)

装備復旧 再始動

YAHOOOOOOOOOOOOO!!
っていう事で装備が整いました。
装備が無事揃い、安堵しています。
が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだまだ成長途中の装備です。
もーちょいがんばりたい!
2013-03-21(Thu)

アプデ

非常に長い。
今日の半分以上をメンテとアプデで消した気がする(´・ω・`)
眠いから少し仮眠とったけど、これはこれで正解だったかも?
2013-03-21(Thu)

注意事項、復活経緯

三日坊主です。不定期最新です。
申し訳ないです。

さて、話は変わりましてメイプル初めてから引退。そして今回の復活の経緯について話します。

はじめに伝えておきます。私の家族構成は長男 長女(自分) 親(父親方の祖母)の3人家族です。



長男がリアフレに誘われ始める

私もみかねて始めます。

1~2年の歳月をかけて引退。兄は既に私が始めた頃に引退しています。

この間に1~2年の月日が流れます。

私が復活。そのまま育成に性を注ぎます。

PWを中華に抜かれたのか、装備もNPも奪われず、PWを変更されてinできなくなる始末。
PW変更仕様が現在PW必要という仕様だったので、諦めるしかなく引退。
その時に約束を色々していた人を裏切ってしまったので、非常に申し訳ないです。連絡も取れず、本当にすいませんでした。

何ヶ月か経ち、PW仕様変更が目に入り復帰。

色々な人と出会い、色々な人と喧嘩し、色々な人と接しもっとも育成が進んだ時期です。

人間関係が非常に荒れ始め、自分の目標も見失い、バイトで疲れ果てた体に鞭打っていた精神も消え、引退。

兄に進められたゲームへ移転。そのままランカーLvのPSを付け、生主へ昇格。

兄に全てを任し、恋人を作り。リア充へ移転。ネット生活を断ち切りました。

兄が色々な手のゲームに手を出し始め、自分もまた戻る生活へ。

知人が面白いと始めたので復帰。

こんな経緯です。長々と書いてしまってすいませんでした。
プロフィール

椎名千秋

Author:椎名千秋
椛鯖にて復帰活動中。
活動期間はバイトの関係で変わります。
Main Dual Blade ぱすたあああ 159Lv
Sub Battle Mage ???    124Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
